私一人

日々感じたことをつらつらと綴っていきます。旅行・おでかけ・美容・ファッション・読書・映画・海外ドラマなどなど

FOR ME!!with love❤

実家の母から、大量に食料品を送ってもらいました☆

 

ありがたや~

なんちゃってベジタリアン用の野菜とフルーツ!!

 

見てるだけで幸せ❤❤

 

ここ数年、半年に1回くらいの頻度で胃腸炎になったもので、

食には気を使うように。

とりわけ、お肉などはもともと苦手(食べれないとか嫌いとかまではいかないけれど)

だったので

積極的に野菜を接種するようにしています。

 

感覚的に、あ…まずいな…というセンサーも備わってきたので

腸炎の恐怖は忘れつつあり。

(そのせいで、最近食欲が旺盛になってますが)

 

やっぱり、健康第一☆

健全なこころは、健全なからだから♪

 

今週、毎日カレーを食したことは忘れ、

健康生活スタートさせよう。

 

f:id:watashihitori:20150124152046j:plain

f:id:watashihitori:20150124152100j:plain

 

大好き・玄米❤

 

 

f:id:watashihitori:20150124152140j:plain

そしてなぜか、ブランケットが一緒に送られてきてた。(父より)

肌触り最高!となでなでしてよくよく見てみると、

 

f:id:watashihitori:20150124152151j:plain

 

「FOR ALL DOGS」の文字が。

 

 

 

ワンコ用!?

 

 

…まあいいでしょう。

横文字に弱い世代だからね。

 

 

 

早速、使おう。

FOR ME!!with love❤