私一人

日々感じたことをつらつらと綴っていきます。旅行・おでかけ・美容・ファッション・読書・映画・海外ドラマなどなど

最近のはまりもの☆2015年のラッキーモチーフ

最近、非常にはまってます。

馬蹄モチーフのもの☆

 

何かの雑誌で見た、

わたしの2015年のラッキーモチーフ が

 

「馬」とあって。

 

 

馬??

 

馬刺しとか?

…でも馬刺し食べれないし(食わず嫌い)。

 

馬主??

…そんなお金あるなら仕事やめてるし。

 

とか、その時は今一ピンとこなかったけど、

ふと買物してたときに出会ったiPhoneケースがあって。

 

f:id:watashihitori:20150118150347j:plain 

(濃紺の定期入れと大好きピンクのiPhoneケース❤︎)

 

ビビビッときてしまい、

これね!馬蹄ね!と腑に落ちました。

 

 

 

そのほかにも、私物をあさってみると、

f:id:watashihitori:20150118151512j:plain 

大好きなブランド フェラガモのモチーフであったり、

去年手にした馬蹄と黒猫のフォーチュンアマレットがあったり。

 

 

 

 

運命のフォーチュンAmulet: イタリア発 馬蹄チャーム付き

運命のフォーチュンAmulet: イタリア発 馬蹄チャーム付き

 

 ラッキーあるといいな〜❤︎❤︎

 

ティファニーでも馬蹄モチーフ扱ってるみたいなので
良いのあったら手に入れたい。。