私一人

日々感じたことをつらつらと綴っていきます。旅行・おでかけ・美容・ファッション・読書・映画・海外ドラマなどなど

ブログデビュ~と初日の出

f:id:watashihitori:20150111143426j:plain

(2015年1月1日 @大磯ロングビーチより)

 

数年ぶりにブログを再開しました。

最近、自分の人生について考えることが多いので

思考の整理のためにもという、個人的なものですが。。

 

例えば、欲しいモノがあったとき、ネットショップの商品レビューを見て

購買の参考にするように、

何もない日常の綴りが、どこかで何かの役にたつことを祈って…

(全くおこがましいですが(-_-))

 

 

因みに写真は、現在終の棲家候補に入った、神奈川県は大磯海岸の

初日の出前の朝もやの様子です。

残念ながら雲がジャマしてご来光は拝めませんでしたが、

ノーマンタイ。

雲の後ろでちゃんと昇ってればOK。

大事なことはいつも目に見えるわけではないのだよ!と言い聞かせてます。

 

 

 

 よろしくお願いします!